中島愛「Megumi Nakajima FINAL LIVE 『Thank You』」に行ってきた

結構前、もう一ヶ月経つけど、行ってきたので。。。

ついにこの日がきてしまいました。

中島愛Megumi Nakajima FINAL LIVE 『Thank You』」
2014年3月20日(木) @日本青年館 セットリスト

01. 愛の重力
02. Carry Out!
03. TRY UNITE! -extended version-
04. そんなこと裏のまた裏話でしょ?
05. ありがとう
06. 星空
07. 素直
08. あの日の海
09. Wish
10. メドレー(空色ラブレター〜white heart rhythm〜好キッス! KISS!!〜 Megu2 Magic)
11. Hello!
12. Shining on
13. ノスタルジア
14. 天使になりたい

(アンコール)
15. 放課後オーバーフロウ
16. 星間飛行
17. Songbird
18. 金色〜君を好きになってよかった

(ダブルアンコール)
19. とうめいにんげん

本編は「中島愛」名義曲と新曲が中心。ただ14曲は正直少しくなかったと思うの。それが残念。
最後は中島愛名義デビュー曲「天使になりたい」で締め。
 
アンコールからはランカ・リー中島愛曲も入れて。Songbird、金色あたりはもうね、いろいろ感情がこみ上げてきて正直辛かった。演出はすごく綺麗だったけどね。
 
そして最後はとうめいにんげんで本当の締め。
曲の歌詞が切ない感じなのは知ってたけど、改めてライブで聞くと、そしてそれが最後だと思うと…。
 
その後公式HPのブログ閉鎖などの告知も出てます。いよいよ色々終わる時が来てます。