TOHOシネマズ

奇跡のシンフォニーを観て来た。
でも見終わって洋題(August Rush)のほうが印象に残っていた映画も珍しいかも。最高の人生の見つけ方は、なんだっけ。日本語に訳すと「棺おけリスト」って名前だったかな。
 

で、TOHOシネマズのレイトショーで見てきたんだけど、上映前に色々流れる中で、館内でのお約束事みたいなのがあるんだけど、それがずーっとフロッグマンショーの鷹の爪団だったんだけど、ついに変わった。
 
で、何に変わったかというと、「デトロイト・メタル・シティ」(アニメ版)にかわってて、噴いた。
 
初めてTOHOでたーかーのーつーめを観た時も噴いたが(その後、AEONシネマでは鷹の爪団が見れないのでがっかりしたりもした)今回もなかなかの噴きっぷりだったYO。

ちなみに当然のようにデトロイト・メタル・シティの実写映画版の宣伝もやってたYO!