キャリバー4は地雷かも、ってさ

その前に今日の一日メーカーが、

空気嫁と死にかけまくる。
 
 
本題。うわさだよ。うわさ。
 
■「ソウルキャリバー4」、DLC地獄という噂
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-518.html
■『ソウルキャリバーIV』では8G超のHDD容量が必要?
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=6383
■「ソウルキャリバー4」、アイヴィーの一撃必殺技のコマンドが鬼
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-519.html
 
DLCに関してはアイマスの一件があるし、実際今も拡張パックなんかはDLC販売されてるとはいえ、キャラクタそれぞれに課金だとか1コス1500円とか、強気にも程があるよと。
噂だよ噂。
しかもHDD8G必要って(PS3のサイズだと思うけどね。xboxでこのサイズはちょっと頭おかしいYO)
噂ねうわさ。
アイヴィーの件はもういいや。
 
あとなんか服が破れるとか、乳が揺れるとかまあ、そういうことらしいが。地雷臭がしてるんだよなあ。。。



一方でxbox本体は値下げな雰囲気。
ニューバージョン年内投入かもって噂もあったような無かったような
Xbox 360 北米で7月13日から値下げ、299.99ドル
http://japanese.engadget.com/2008/07/09/xbox-360-pro-7-13-299-99/
HDD無しのアーケードも出るとか買っちゃったら後で後悔するよねー