オリンピック

興味ないという人ほど見るのかも。結構観てる。
職場でもテレビがあるのでチャンネルはいつもNHKになってる。
 
平泳ぎ100mの北島選手、柔道男子内柴選手の勝利の瞬間には思わずウルッときた。
 
そういえばどこぞの外国選手は柔道決勝で見事な一本勝ちを収めた次の瞬間、(たまたまそういう体勢にあったんだけど)相手選手がorzになってる所に思いっきり馬乗りになって相手の尻叩く動きを見せたりして喜び爆発させててワロタ。73kg級の決勝戦youtubeにもニコニコにも無いか。
 
一方で男子バタフライの片方の日本選手の態度にこれまたワロタ。インタビューウゼーってオーラ出しすぎ。
 
そういえば今週はお盆らしいけど普通に仕事してるし、五輪やってるし高校野球やってるしお盆感が低いので休み取れていないこともあまり気にせず毎日送っています。