一徳

http://r.tabelog.com/aichi/rstdtl/23000181/
 
但し今月下旬(8/25くらい)に中川区のほうに移転予定だとか。
3度目の正直で漸く食べることが出来た。
 
過去二回は、


お店の前を通る→開店中→ちょっと離れた駐車場に車止める→徒歩→閉店
な流れを二回喰らってて縁がない店なのかなーとか思っていましたが、漸く。
 
いただいたのはピリ辛いっとくラーメン。と中ライス。
ラーメンはあっさり風味ながらも癖になりそうなスープが絶品。思わずスープばかり食して、バランスの悪い食べ方になってしまうくらいでした。
 
チャーシューもトロトロ。味もしみておいしい。
 
中ライスは勢いで頼みましたが、次からはラーメンだけでいいかな。なんかライスの分がもったいない。
 
 
中川に移転しても行きたいお店です。