修理してきた


大樹寺のぬこさま
 
修理の間、代車のコルトで岡崎大樹寺行ったあと地図も見ずにぶらり一人旅。県道477号線をひたすら進んで山の中、途中1車線になったり案内看板もなくなり不安になりつつ、ATの小型車で良かったという場面も何度かありながら国道301号線で豊田→岡崎とざっと1時間半くらいドライブ。
 
途中、いずれ行こうと思っている豊田の王滝渓谷の近くを通ったので下見。静かそうでゆっくり出来そう。次回訪問が楽しみ。
 
 
今回の修理は左ドアミラーの開閉が出来なくなったのと、12ヶ月点検で判明したバックランプが点かない件。ドアミラーは完全に開閉のギアが逝っちゃっていた。これ、前乗ってたCP9Aでも出た(しかも両方のミラーで)案件なので、CTでもさほど改善はされていないのかな、と思います。
 
バックランプの件はスイッチがお亡くなりだったとの事でスイッチ交換。
ただ、その際にバッテリー外しての作業だったらしく、オーディオのイコライザーやらスピーカーからの距離情報などが全部飛んでて、ある意味出荷状態ピュア(プア)状態。これは早急に対応予定。
 
久々のATだったけど、パワステの軽さとブレーキがどこまででも踏めるのに驚き戸惑い、それに慣れると今度はエボのパワステの重さとブレーキの重さに驚いた。