F1GP in Japan

[半分終わって]
ハミルトンは去年から何も勉強していないのが良くわかる1コーナだった。

スタート大失敗してるんだから、頭切り替えて出来るだけポジションキープしていれば良いのに、無駄に1コーナでアタックして他人巻き込んで、(マッサの自滅もあったけど)ペナルティ喰らって、このままノーポイントで終わるのだったら、一言で言えばどうしようもない馬鹿だ。
 
一方でアロンソクビサは凄いな。冷静だし。相対的に凄く良く見える。

アロンソの連勝が見えてきた。
 
 
[第三スティントに入って]
クビサライコネンが熱中。
最後の最後にライコネンが1Cでクビサ巻き込んで両方リタイヤ→マッサポイントゲット とかいうむちゃくちゃなシナリオが脳内に浮かんだ。むちゃくちゃ
 
と、マッサが再度自爆。やはりこいつにチャンピオンの資格なし。
  
クビサライコネンにピケが絡んできた。ニンジンはなくて鞭が打たれたけど、果たしてwww
 
 
[レース終了]
鞭打たれたピケは場外飛んで行って、今年を象徴する展開に笑った。
アロンソ優勝。
しかし、今宮さんもHAM、MASに対してサラっとドきついことを言うよなーww
  
しかし、レース後に酷いものを見た。
マーシャルがコースに出すぎだというのは、まあ置いといて、表彰台に向かう途中の風俗嬢キャンギャルはなんだあれ。あのクソ演出みただけでももう富士でやるなよ、と思わせるものだった。酷い。アレもカイゼンなのか?