ソフトバンク冬モデル

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/42534.html
 
いいな、と思ったのは2機種。
サムソンの「930SC」とNokiaの「Nokia N82」。
サムソンはタッチパネルだということですが、それよりソリッドな外観がいい。余計なボタンが見えない(=タッチパネル)のが印象深いのかな。
Nokiaのほうも理由は似たような感じ。
「730SC」 もなかなか。プレミニみたいだけどね。
 
 
とはいえ、思ったより欲しい度数も上がらず、ガジェット(ウィジェット)も要らないし、ハーフXGAとか凄いな、程度で見てます。機種変することは多分無い。今の携帯は1年半くらいかな。まだ元気だし。多分次の機種変更は電池がどうしようもなくなったときではないかな。
 
 
しかし、気になったのがこの海外メーカの2(3)種類とは..昔は海外メーカというだけで目もくれなかったのに。気にするところとかが変わってきたって事なんだろうけど、国内メーカーの携帯に興味がなくなってるなあ。