F1も全戦終わったし

■印象に残っている事とか
・多くの優勝者が出た(ハミルトン、マッサ、ライコネンアロンソコバライネンベッテルクビサ
・うち、初優勝が3人いた。
アロンソカッコイイ
・シーズン通して雨が多かった
・マシン性能に差が無くなって来ていよいよコース上で抜けない、、と思ったらオーバーテイクが結構有ったシーズンだったかな
アロンソクビサはカードゲーム仲間
アロンソカッコイイ
・100P行かなかったチャンピオンシップ
・ぺヤング乙
・HONDA?
 
■来年に向けて
やっぱこの人アロンソ、体育座りクビサコンストラクターズ順位は下位の兄チームに行くベッテル、法則発動ピケあたりかな。気になるドライバーは。
あとグロックの成長もどこまで伸びるか、かな。
 
まあ、最終戦が深夜OAのブラジルじゃなくなったのが個人的には凄いうれしい。