全力で予約しまくる

メイン☆ストリート

メイン☆ストリート

■メイン☆ストリート
シェリル・ノームって言ったほうがわかる人は多いかも?
そんなMay'nのミニアルバム。
□1.21発売。
 
 
天使になりたい

天使になりたい

■天使になりたい [Single] [Maxi]
ランカ・リーって言ったほうがわかる人は多いかも?
そんな中島愛のMaxiシングル。たぶんファースト。
□1.28発売。

  

ストリートファイターIV(特典 オリジナルアニメーションDVD「ストリートファイターIV〜新たなる絆〜」付き)
Xbox360
ストリートファイターシリーズの最新作スト4。
せっかくなので「ストリートファイターIV スティック」も同時に予約してみた。このスティック、あまり評判は良くないみたいだけど、ノーマルコントローラーの4ボタンはたぶんストレス全開だから、って事で予約してみた。
ストリートファイターIV スティック

ストリートファイターIV スティック

ところで、このコントローラーのPS3版はボタンが4x2の8ボタンとなっていて、プラットフォームによって仕様が異なるのがなんか嫌だなーと思ってみたり。
□2.12発売。
 
 
シャイニング・フォース フェザー

シャイニング・フォース フェザー

シャイニング・フォース フェザー(特典 スペシャル・コレクションDVD「Gift from the Sky〜空からの贈り物〜」付き)
(NitendoDS)
シャイニングフォースシリーズの最新作はDSで発売。
メガドライブのSF1からやっている身としては買わずに居られない。世界樹の迷宮以来となる久々のRPGを購入予定。
□2.19発売。
 
 セブンスドラゴン(特典 特製冊子「ドラゴンクロニクル」+CD「リミテッドサウンドトラック fragment」付き)
(NitendoDS)
SFからあまり間をおかずにもう一本RPGを購入予定。
世界樹の迷宮を手がけた人々がかかわっていてなおかつ、セガからの発売という事でバランスのいい、飽きないRPGだといいなーと妄想しながら光速で予約。キャラデザはデフォルメはかわいいけど、等身変わると正直微妙かなー、なんて思ったり。
□3.5発売。
 
 
 
3週に2本くらいのペースで物が届く。充実すぐる。
 
すぐるんだけど、すべて会社宛に届くようにしてあるので(スト4のソフト+スティックも。さすがにこれは一度終業後に帰宅して車で再出社とかの流れになりそう)手元に届くのは1日くらい遅れそうな予感。