iphone(業務連絡)[訂正追記]

[訂正追記]

えーっと。

主にリア友への連絡になりますが、
iphone3GSを予約してあるので、
明日以降(気持ちの上では明日の10時には)機種変します。

softbank以外の人には長ったらしい二十数桁のアカウント+vodafoneドメイン
メールアドレスをお伝えして有るかと思いますが、たぶん変更になります。

変更後のアドレスはまだ未定ですが、決まり次第連絡いたします。
一応タイトルに本名かHNなどを記載して送るつもりですが、
なにせiphone初心者ですので、どうなるかわかりましぇん(´・ω・`)

がんばりますが、連絡がつかなくなったりしたらごめんなさい。


とりあえず業務連絡でした。


MMS設定でvodafone時代のアドレスも引き続き使えるようなので心配ないようです。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0906/18/news084.html

何かありましたらここのコメント欄かtwitterなどで連絡くださいw