初マジスパ


マジスパしてきた!
大須、久しぶりでした。第二アメ横とか様変わりしすぎてておでれーた。
記憶に残る第二アメ横が古すぎるのか。
 
 

頼んだのはチキンxモモx涅槃xご飯大盛り
 
一口目は流石にスパイスが効いてて「辛いー!」と思いますが、
辛さが後を引くわけでも無く、それで徐々に痛くなったりするわけでもなく、
非常にスッキリとした味で、むしろスパイスが食欲を掻き立てておいしい。
#無論、不意に吸い込んだりして肺に入るとかしたら死亡しますが。
 
チキンなどの具も柔らかく煮込んであり、非常においしかったです。

辛さにはまだ余裕があったので次回は天空位を行ってみようかと思っております。