ゲームの話とか

やるやる詐欺で買ったは良いけど積んだままのゲームが出るようになったので、家庭用ゲームは極力買わないようにしている今日この頃、アーケードゲームボーダーブレイクを始めました。まだ3日目だけど。
 
[ボーダーブレイクオフィシャルサイト]
http://borderbreak.com/index.html
 
2時間とかあっという間に過ぎ去るくらい今の所、没頭中。
まだランクはD3。D2だったかな。
 
チキンなので遠くからスコープ越しに覗き見な毎日です。
 
 
 
一方でシャイニングフォースのアーケードオンラインゲームも出るとかで現在ロケテ中だそうな。
[シャイニングフォースクロスオフィシャルサイト]
http://shining-force.jp/cross/
 
気になるところでは有るけどなー。BBと掛け持ちは廃人化間違いないし。無理だ。
 
 
 
 
家庭用ゲームでは、、、
廉価になったPS3(うすうす)を購入した日に一度電源を入れて以来、一度も起動していない、どう見てもただの物欲でしたありがとうございました、という状態。
DSもソフト買っていないし、ボーダーブレイクやらなかったらもしかしたら今日ベヨネッタ買っていたかもしれないけどBB始めたのでたぶん見送り。
 
家でゲームに割く時間がほぼ皆無な今日この頃、でも大して不具合は無いね。