tweetログテスト

テスト。
twitterのログを日別に生成するのって意味有るのかなあ。

■2009年11月19日のつぶやき


@AoyaYuy_mk2 マイン踏む→海に投げ出される→沈没 しみじみと泣くしかないw *P3

posted at 23:50:49

@AoyaYuy_mk2 リペア、あざーっすw 鉛弾喰らわしてヤルデスー *P3

posted at 23:48:43

@AoyaYuy_mk2 らじゃw 蒼の文字に粘着します(違う *P3

posted at 23:39:24

はずいから消した *P3

posted at 23:29:39

@AoyaYuy_mk2 どこかのMAPで会ってるかもしれないっすねw もしかしたらリアルで横にいるかも(笑 *P3

posted at 23:29:17

おう。せるふりぷらいorz *P3

posted at 23:29:10

@AoyaYuy_mk2 なかなか前線はうまい人が多く、太刀打ちできません。精進せな。現在B5。もうすこし上にはいけるかなあ *P3

posted at 23:26:12

なんかベロ痛い。なんだこれ。 *P3

posted at 23:21:03

@AoyaYuy_mk2 ありゃ、規制? あー。換装大事ですね。射撃してる分にはリロード重視でもいいんだけど、支援だとツェーブラの遅さは致命的な時あります。 *P3

posted at 23:20:23

撤去章、30個撤去でようやく1つもらえるのか。たしかまだ12個くらいしか撤去してない。39までまだまだ遠いなあ。 *P3

posted at 23:18:59

しかしBBやってるとあっという間に6時間とか過ぎてて笑える。飯食ってねえとか起きうるので、やる前に食うようにしてるw *P3

posted at 23:16:29

@AoyaYuy うん。ツェーブラのフルセットにする前はシュライク+クーガーとかも試していたっす。そういえば最近カスタマイズに時間割いてないな。。。武器換装遅いんだよなあ。 *P3

posted at 23:15:29

一方で、死ぬこと恐れて攻めあぐねてたらたらポイントたまらないし、なかなか面白いゲームバランスだなあと思ったり。 *P3

posted at 23:11:30

結構同じくらいの進行具合でランクアップしてる人が何人かいるんだよなー。同一人物かわからないけど。結構面白い。 *P3

posted at 23:10:23

@AoyaYuy 無論スピードと装甲はトレードオフなので、ツェーブラあたりのバランスはいいのかなあと思うところもあります。シュライクだとそらからのおとしもので即死だろうし。。。死なないことも大事かなと。 *P3

posted at 23:09:07

@AoyaYuy あいや、前がシュライクセットだったので、相対的に重く感じてるw  *P3

posted at 23:03:57

家PCを久しぶりに立ち上げよう。 *P3

posted at 22:59:46

@AoyaYuy BBの名前もついったの垢と同じなので、どこかで見かけたら見逃してくださいw *P3

posted at 22:59:15

@AoyaYuy 自分に腕がないw 兵装はいまツェーブラセット。ちょっと重い。。。シュライクに戻そうか迷ってたりしまう。 *P3

posted at 22:57:46

今回やったTポイントビンゴの結果がひどすぎる。 *P3

posted at 22:54:43

射撃+支援で50P超えることが目標です。で評価でプラスになれば御の字。。。。 *P3

posted at 22:53:45

今のマップでヘヴィ系装甲+重装備榴弾桶狭間鉄砲隊で攻められると正直何もできんw *P3

posted at 22:52:43

今のマップでは射撃でお立ち台に登って施設破壊することにすべてを賭けているといっても過言じゃないなーw  *P3

posted at 22:51:27

あと、できるだけBBwikiを見ないようにしてる。というかほとんど見ていない。見るとたぶん冷める。性格的に。 *P3

posted at 22:49:57

まあ、東京でふらっと入った店での話しなんですけどね。<2/4無制限台 しかし行ったとき高校生2人が無制限台で、鬼連コインしてて、最近の高校生は金持ってるなあ、としみじみ思ったよ *P3

posted at 22:47:46

ボーダーブレイク、4台導入店で2台が無制限台、2台は500円1550GP交代台とか回転率悪すぎだからやめようよw *P3

posted at 22:45:36

名古屋の方が東京より暖かい [iPhone/夏ら]

posted at 22:10:26

トラバター、東京でゲストルームにきた人を名古屋まで連れてきてしまった(笑 ゲストルームはプレイヤーの位置情報ということ? [iPhone/夏ら]

posted at 21:58:03

出張、展示会見学、ホテルに一泊、会議で缶詰、新幹線移動、な感じでこの二日間のニュースがよくわからんなー。

posted at 21:45:33

今日はお酒は飲んで無いけど、品川で瞬きして、目を開けたら浜松通過中だった。だてに7時間ぶっ通しで会議に出てないな。ヘトヘトだ。

posted at 21:30:51

三河安城を通過した。もうすぐ名古屋だな。降りる準備するか。

posted at 21:28:58

おおおお。ちょっと時間が先の新幹線を抑えてしまったので駅で待ってるが、寒いなあああああ

posted at 19:12:39

会議おわた!名古屋に帰るよー!

posted at 18:44:50

おおお。寒かったあああ [iPhone/夏ら]

posted at 10:37:13

雨も微妙に落ちてきた@銀座 汐留まで持ってくれー [iPhone/夏ら]

posted at 10:24:02

おおお、外寒いな [iPhone/夏ら]

posted at 10:18:44