Perfume 3rd Tour 「JPN」 名古屋公演2days

日本ガイシホール2days行って来ました。(講演内容など詳細は書きません。)
 
1日目アリーナ中右
2日目アリーナ後中
 
2009年9月の直角二等辺三角形ツアー以来のガイシホール公演。
前回のチケットを見たら
1日目スタンドステージ脇
2日目アリーナ17列右
と、前回のアリーナ席いい席だったんだなあ、今回は中盤〜後方だし盛り上がれないかな〜。とか思ってましたが、全く無用の心配でした。

いや1月に神戸公演に行ってるしセットリストもわかってるんだけど。
なんだろうなあ、あの盛り上がり方、一体感。素晴らしかった。3人のパワーとか持っている空気の感じとか間合いとか、全力投球っぷりとか、思い出話とか涙とか笑いとかものすごおおおおく凝縮された2日間。あっという間過ぎてびっくりした…。
次は静岡公演!ホント楽しみだ〜。
 
日本武道館・沖縄も行きたいなあ…。チケット当たりますように…