その後...

というか、新年あけましておめでとうございますもまだ書いていませんでした。
 
年末27日で一応の仕事納めとしましたが、例年通り31日深夜からの番組立会があるので(また嫁さんも年末〜元旦まで仕事だったので)、28〜30日の間に正月料理をいくつか作ったり、年末のうちにやっておきたいことをやっていたらあっという間の年末でした。
 
で、31日夜から元旦未明にかけて、年越し仕事で、無事2013年の仕事納めをして、帰宅後爆睡。(これもしかして初夢?でも疲れきってて何も見てませんでしたが…。)起きて、元旦夜には録画しておきた紅白歌合戦を見ながらすき焼きを食べ、翌2日の朝にお雑煮とおせちを食べるという1日遅れのお正月をしました。
 
今年は5日まで休みだったので長かったですね。しっかり休めました。
 
さて、そんな正月休みの間に中島愛さんの新しいニュースが。驚きました。

プリキュア]最新作の声優に中島愛潘めぐみ戸松遥 | マイナビニュース →  http://bit.ly/1hCxzCQ
 
主役…?!
 
これが12/2の発表の際の
「現時点で決まっている声優業は継続」
だったのでしょうか。
 
少なくとも1年はまだ活動してくれるというニュース。
しかし1年間プリキュア見る事になるとは…。
 
まあでも、活動してくれる事がわかり、気持ち的には少し楽になりましたが、一方で3月のFINALライブの先行チケット申し込みを1/7に行いました。キャパが少ない会場なので正直当たるかどうかは半々かも…。厳しい。頼む、当たってくださいっ…!m(_ _)m