ウオンテッド/アイアンマン

■ウオンテッド
九州に行く前に見ていたんだけど、すっかり忘れていた。

とにかく面白かった。
ど派手なアクションシーンもシナリオもそして主人公が始めは見事なヘタレなんだけどどんどん格好良くなっていくところもいい。
列車のCGの所はちょっとやりすぎかなーと思ったけどそれ以外は大満足。オススメ。
 
■アイアンマン
うはは。わはは。と笑えるストーリーが軽くていい。
かっこよく出撃して行って、かっこよく弱い者を助けて、かっこよく帰って来たのに、家でパワードスーツを脱ぐ時は格好悪くて凄く好きww

あと監督はドラゴンボールがすきなのかなーとちょっと思ったw
これもオススメ。
 
 
しかし、この2、3ヶ月くらいで、「最高の人生の見つけ方」「ダークナイト」「ウォンテッド」とモーガン・フリーマン連発中。