Castle Crashers

ちなみに、XBLAXbox Live Arcadeの略。
本体とネットワークがあれば、ネットからゲームをダウンロードして購入するだけで遊べるゲーム。最近ショップでソフト買わなくなった代わりに、XBLAソフトを良くやっているような気がする。
[海外レビュー]
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=6865
 
LA上には8月に上がっていたらしいんだけど、これを知ったのは11月のXboxデスクトップのビッグマイナーアップデートが有ってから。遅ればせながら超はまってます。
 
横スクロールのアクションゲームで、剣と魔法で敵を叩きまくるゲー。
血の描写もあったり、ンコビッチとか微妙にグロですが面白いです。
 
現在海渡って、砂漠が終わったところ。とりあえず全キャラそこまで進めつつ、撮り損ねたアイテム集めをしたりしております。
 
年末年始、時間が有ればやってそうな一本です。