消化が進まない

XBLACastle Crashersに時間が取られているせいでなかなかHDDの消化が進まないのですが、PC弄りながら見るものとじっくり見るものと分かれてきてる感じ。
 
じっくり見てるのは「とらドラ!」「とある魔術の〜」「ゴルゴ」「00」「ソウル」
PC弄りながら→「かんなぎ」「ヒャッコ」「まかでみ」「クラナドAS」
 
喰霊屍姫あたりは保留中。
とらドラが一番面白いかなあ。次点で魔術。00はすでにネタ。かんなぎはヤマカンがうざい。監督の域に達しましたとか、自分で言っちゃうのが痛すぎる。
 
執事、妖精あたりは切った。
 
とりあえず思いついた分だけ。他に在ったらまた追記。