DocomoとSoftbankが夏モデル発表

けーたいうおっちとかあいてぃめでぃあとかでニュース見るよろし。

[SB]
・機体写真だけ見ていいと思ったのはアルマーニ携帯だった。ロゴが派手すぎる。あとサムソン機体なのが残念。
・前にはOMNIAが欲しいと思った事があったりしたので、サムソンのデザインが好きらしい。
・つか国産はどれも見た目同じすぎてダメだ。
・SBはシャープと心中するの?って思うくらいメーカが偏ってて萎える。
・折りたたみってそんなに支持されてるのかなあ。(判らなくも無いけど)



[Docomo]
ぐぐるホンことアンドロイド携帯も出たけど、今のところグっとこなかった。
東芝のWindowsMobile機は電源入れなければかっこいい。でもなんでWindowsMobileなの...
・パッと見て気に入ったのはP08Aだったかな。スライドのやつ。あとLGの
・折りたたみ大杉。国産日和過ぎ。
エヴァ携帯とか。SHなので見送り。
 →http://www.evangelion.co.jp/nerv_keitai/home.html(音が出るので注意)
・場合によってはMNPしようかと思ったけど完全に萎えた。



発表されて半日経たない内に完全に新機種に興味がなくなった。


で、思うに次期iPhoneにするのが良いんじゃないかと。
前回の3Gは見送ったけど、次期モデルは機種変考慮しようか。