perfume直角二等辺三角形ツアー 名古屋公演2Days

2日とも参加。

 
初日はOスタンド、舞台真横で全体像が見えずじまい。雰囲気だけって感じかなあ。隣のブロックは無人だしw
2日目はアリーナ16列目。前が通路な席。跳ね放題。飛び放題。
正直FC先行予約でOスタンドは情けない引きだったけど、2日目のアリーナでチャラ。アリーナ最強。2日目の方が客のテンション高かったような気もする。熱気は半端無い。
 
 
初日、あーちゃん風邪引いてたみたいでテンションが変なところにあって、MCは全体的にグダグダ。話し繋がらないし。途中で倒れるんじゃないかって思う位の不調っぷり。
が、2日目には全快。代々木の時と同じくらい元気になっててMCも締まるし中だるみも無くあっという間のライブですた。
 
 
そして、やっとライブでのエレクトロ・ワールドを聞けた。代々木で聴けなかった一曲。3曲目にして俺号泣、震えた。2日目はセットリスト知ってるだけあって NIGHTFLIGHT終わった時点で半泣き。サーセン
あとPlasticSmileを代々木以来、また見れて(しかも2日目のアンコール、ダンスはレアバージョンの立ちっぱなしバージョンで)ここでも歓喜
 
 

以下はセットリスト。初日と2日目の違いはアンコールの1曲目。

 

 
 
 
 
 
 


01.Take off
02.NIGHT FLIGHT
03.エレクトロ・ワールド
04.Dream Fighter
05.love the world
―MC―
06.Zero Gravity
07.マカロニ
08.SEVENTH HEAVEN
09.Kiss and Music
10.Speed of Sound (着替え曲)
11.edge (⊿-mix)
12.シークレットシークレット
13.コンピューター・シティ
14.I still love U
―MC―
15.ワンルーム・ディスコ
16.セラミック・ガール
17.ジェニーはご機嫌ななめ
―声だし P.T.A―
18.チョコレイト・ディスコ
19.ポリリズム
20.Puppy love
(アンコール)
E01.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル(9/26) / Plastic Smile(9/27)
E02.Perfume
E03.願い (Album-mix)

アンコール入れて23曲。体感だと15曲くらい。そのくらいあっという間。面白かったし楽しかった。日程&他の予定的に無理なんだけど、大阪横浜も行きたいくらいだ。