ライブでの出来事など

(9/26-27⊿ツアー名古屋公演の会場で有ったことなど幾つか思い出したら追記していこうかと)
 
[Puppy Loveで上下上上、下上下下猛ダッシュ]
Perfumeの最近のライブではアンコール前の最後の曲として定着したPuppy Love。
 

 
曲の最後にはメインステージでマイクスタンド3つ並べて3人が両手で「P」の文字を作る振り付けで終わるんだけど、ガイシホールでの初日に、風邪の影響もあったのか花道最先端で上下上上下上下下でノリノリだったあ〜ちゃんが、メインステージに戻るのをすっかり忘れていたようで、ハッと気づいて猛ダッシュするもマイクスタンドまで5mほど間に合わずに「ぱっぴぃーらー」って曲が終わっちゃっていた。
 
のっち・かしゆかはメインステージ上でしっかり締め。
あーちゃん半泣き「せっかくスタンド立ててもらったのに…」とか言いながら退場してたのをふと思い出した。
 
 
ってついったに投稿したけどいくらなんでも長すぎたね。




[8bit Perfume⊿]
結構前に見つけていたんだけど書くの忘れてた。
アルバム⊿を8bit音源でまとめたもの。
edgeやワンコの振り付けとか最後のミラーボールが代々木でのライブでの願い+ミラーボールと同じだったりとか結構細かくて興味深くまた癒される。

        • (以下追記するかも)