P.T.A. presents Perfume 結成10周年!!!! 『パッと楽しく遊ぼうの会』ライブハウストゥワー in Zepp Nagoya

3/9(火)開催、参戦してきた。
振休とって仕事休んで行った。後悔はするわけが無い。
 

15時くらい。物販の行列が名駅通りまでつながってた。
 
3月中はツアー真っ最中なのでネタばれはしないように。
FCのみのLiveツアーとあって、熱い厚いLiveでした。
内容もP.T.A.向けらしい構成で楽しめました。
 
300番台後半の整理券でしたが、最前ブロック左側に入ることができ、
ステージまで3〜5列目くらいの位置で大盛り上がり。
あっという間の2時間でした。
 
4月の新曲のインフォメーションや、あの曲やこんな曲などまさに「FC限定」な内容。
代々木、P⊿T2009と大きな箱ばかりでしたがこのサイズの箱もいいですねー。
 
しかし、2時間、飛びっぱなしだったので、ふくらはぎは両方とも筋肉痛、
腕も背中もビシビシ言っております。しかしこれもまた心地よい。
 
今回のDVDはでないのかなあ。かなり色々見直したい部分があるんだが。(名古屋じゃなくてもいい)
 
はー。次はいつだろう。