12月新刊チェック

12/04 HUNTER×HUNTER 31
12/07 弱虫ペダル 26
12/07 リコーダーとランドセル 5
(12/10 スピリットサークル 1)
(12/10 いいなりゴハン 1)
12/14 3月のライオン 8
12/15 GUNSLINGER GIRL 15
12/18 絶対可憐チルドレン 32
12/18 神のみぞ知るセカイ 20
12/19 ローゼンメイデン 8
12/19 ひだまりスケッチ 7
12/21 雪にツバサ 5
(12/21 神のみぞ知るセカイ 世界はアイで動いてる)
12/27 AGEHA 1
12/28 HUNTER×HUNTER 32

あれよあれよと12月。また1年が過ぎて無事一つ歳を取りました。

12月は多めです。話題作も多く。
()付きのタイトルは作者買いで買うかも…というもの。店頭でカバー見て考える。

ざっくり今月はHxHが2冊も出てて、これ漫画界時間にしたらいったいどんだけの圧縮時間になるんだろうとか思ったけど
調べるほど暇ではないので、この24日間は漫画界時間に置き換えると2年くらいに相当するんじゃないかな、って適当に書いてみる。もっと経ってたら待つことを苦にしなくなっている悪い傾向かと。

オススメは、、、、そんなHxHの2冊で。

HUNTER X HUNTER31 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER31 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER32 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER32 (ジャンプコミックス)