前回から時間が空いて…。

久々に書く日記がこのネタ
 
■中島愛が音楽活動休止、3rdアルバム&3月にラストライブ

ちょっと何を言ってるのわかりませんレベルで今日はもう仕事も手につきませんでした。
#そんな時に限って仕事はトラブル続きなんですが。
 
前回ここにアップした記事が、彼女のライブの感想で、そしてそのライブがものすごく良かったものだっただけに今後にも期待していただけに本当にショックが大きくて。
 
まだはっきりとした今後の話は出てきていないのでなんとも言えませんが、ほぼ全活動、休止になりそうな雰囲気。
TwitterでもかなりTL上はざわついた感じになり、Yahoo!ニュースに載るなど話題性は非常に高かったものの、このニュースでそうなってほしくはなかった…。
 
とりあえず3/20のラストライブ、チケット全力確保して休暇申請して行ってこようと思います…。

アカン…。